"2018年新春の日本ツアー"

に山口県宇部市が初エントリーしました!

 

世界的に活動され深く信頼のおける、女性ワークの沢田麻理さん

このたび、ドイツから帰国され日本各地へ駆けつけます


 

 

山口県宇部市初開催!!

 

『レッドテント』

今のあなたの女性としての原点に立ち還る

 

日時

201816日(土曜日) 10:00-16:00

各自、飲み物・ランチをご持参くださいね♪

 

場所

宇部マテフレッセラテニスコート2F2会議室

山口県宇部市神原町7番45号(JR宇部線東新川駅すぐ)

 

参加費

7.000

当日お持ちください

 

服装

楽でほっこりできる格好

 

講師

沢田麻理さん

女性ワーク、直感コミュニケーション、セクシャル・コーチ。日本、ドイツ、ヨーロッパ各地でセミナー活動。

 

子供時代の一部をドイツで過ごし、上智大学修士課程前期卒業後ドイツへ移住。ケルン日本文化会館、NRW州立言語研究所ヤポニクムで日本語講師として働いた後、出産のため休業。出産子育てをする間、イギリスの通信大学で心理学の学位を取得し、シュタイナー教育の教師養成を受け、クラス担任、音楽、治癒教育の教師の資格を取得。障害児と健常児が共に学ぶシュタイナー学校でクラス担任として8年間勤めた後、自分が本当にしたいことは何なのか、あらためて見つめ直す期間をとり、ヨーニマッサージ師と性に関するカウンセラーの勉強をし、開業。女性の性に関する講演、コミュニケーションや女性性のワークショップ、女性の会なども開催。

https://www.marisawada.com/

 

 

メッセージ・内容

 

あなたは、女性として生まれてきて本当によかったなあ!と感じていますか?
あなたならではの美しさに輝き、あなたのテンポで、あなた本来のあり方で、
職業婦人として、母として、妻あるいは恋人として

あなたならではの創造性を発揮し、愛を形にして生きていますか?

私たちの多くは生まれ育つ過程で 愛しかわいがってもらいたいあまり、

自分の内なる声より、まわりの人々の期待や要求を優先させてしまい、

いったい自分が本当はどう生きたいのか、女性としてどうありたいのか、

見失ってしまうときがあります。

そんなとき、指針となってくれるのは、私たちのパワーセンターである

ヨーニ~子宮、性器をふくむ女性の聖域~です。
ヨーニは人生への扉、人はだれもその扉から生まれてきます!そして、

あなたの創造力、生命力、そして喜びの源でもあります。

あなたは、どのぐらい自分のヨーニとつながっていますか?

そして、あなたの性の生き方はどうでしょうか?
心もからだも満たされる性を生きることができれば、エネルギーが溢れ、

毎日を生き生きと過ごすことができます。
けれど、心身に受けた傷や、社会に浸透している性に対する見方やイメージが

妨げとなって、なかなか自分らしくのびのびと性を生きにくくなっている場合

も案外多いようです。

女性のための癒しの空間であるレッドテントでは あらゆる年頃のあらゆる状況

におかれた女性たちが集い、一人一人がそれぞれの真実を生きることを支援し

あいます。
女性としてのパワーセンターであるヨーニとつながり、ことばとからだの

ワークを共有し 心とからだをくつろがせひらいていく中

今の自分の原点に立ち還ってみませんか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

主催者の祈り

 

こころのチャンネルをかえ、プラス思考で、

満開の笑顔の花を咲かせることをゴールに設定します。

 

なにかネガティヴなものをバコンと開くような手荒なことは、目的としません。

 

たまたま出たとしても、

そのための安全なスペースを兼ね備えているからこそ、提供できます。

どうぞ信頼いただき、やわらかなキモチで参加してくださいね。

 

 

また、次世代を担う子供たちが、

美しく優しいパートナーシップを表現できるよう、

新しい波動領域をつくっておきたい、これも本音です。

 

 

 

レッドテント、山口県宇部市初開催にあたって

 

麻理さんにお会いしたのは、2017222日に愛媛県松山市でした。

叡智の中にともにいるような、あたたかく深い感覚。

過去も今も未来もかわらない、次元時空を超えた友だと感じました。

 

性についてはとても興味深く、叡智である""との関係においては、

すごく美しくて素晴らしいものなんじゃないかなぁと感じています。

 

だからといって、これまでの社会システムを鵜呑みにしてしまった我々の世代は、

にっちもさっちも、相変わらず本質にたどりつけずにいるのも現実かもしれません。

 

それぞれの人に、それぞれの女性がある。

わたしも自身の真実にやさしく触れてみることにします。ありがとう女性性さん。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご予約・お問い合わせ

福田裕美

080-8235-7781

yoga.asta8@gmail.com

 

*基本ご予約はメールでお願いいたします。

 お名前・電話番号・人数(他参加者のお名前)をお知らせください。

 お電話の場合は、折り返しの対応になる旨、ご了承ください。

 

*個人情報、ワークショップでの内容について、口外することはありません。

 安心してご参加くださいね♪

 

*ご予約の最終受付は20171225日とさせていただきます。

 ご予約完了後のキャンセルも20171225日までです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このWEBページをご覧になってくださった方、ありがとうございます。

私たちのおもいが、世界中に愛をひろげることへ役立ちますように。

あなたに、伝わりますように。

 

Love&Peace